Shige's Photograph Note

気になった写真、自分で撮った写真、気になった言葉とか連ねていきます。

twitter.com/ganaogesikao:

    遊び心満載! フランスが誇るデザイナーによるスタイリッシュなホテル「ママシェルター」 – Mama Shelter Bordeaux →

    ママシェルターはパリを初めとしてマルセイユ、リヨン、イスタンブール、ボルドーにあります。 今回の写真は全てボルドーのものとなっています。 via Pocket

    — 7時間前
    #IFTTT  #Pocket  #ifttt  #style4 designstyle4 desig 
    トータル56,000円以上の有料フォントやグラフィック素材が無料でダウンロードできます! →

    先日、Twitter(@colisscom)でお知らせしたプレゼント! InkyDealsさんとコリスの初コラボ、日本では初かな、という訳で、コリスのビジター全員にトータル56,000円以上($558分)の有料フォントやグラフィック素材が無料でダウ via Pocket

    — 1日前
    #IFTTT  #Pocket  #coliss  #ifttt 
    [JS]動画をブラウザいっぱいやエレメントの背景として配置できるスクリプト(スマホにも配慮) -Vide →

    ,mp4, .webm など、動画をブラウザいっぱいやdivなどのエレメントの背景として配置できるjQueryのプラグインを紹介します。 デスクトップでは動画が再生され、スマホでは仕様のため代替の静止画像が表示されます。 via Pocket

    — 1日前
    #IFTTT  #Pocket  #coliss  #ifttt 
    kotoripiyopiyo:

46187:

クイズ


日本と他国の大きさ比べ

日本狭い、小さいみたいなイメージあるけど、そうでもないね。それにしても、チリ…日本の二倍ってあんまり羨ましくない…

    kotoripiyopiyo:

    46187:

    クイズ

    日本と他国の大きさ比べ

    日本狭い、小さいみたいなイメージあるけど、そうでもないね。それにしても、チリ…日本の二倍ってあんまり羨ましくない…

    — 1日前・リアクション876件